幼児クラス~公園にて2016/11/08

少し肌寒いくらいの公園は、体を思いっきり動かして遊んだり、
木の葉や実などの自然の素材をいろいろなものに見立てて遊んだり
するのに最適です。


バランスよく石の上を歩けるかな?
(石から落ちるとワニにお尻をかじられちゃう・・・という設定♪)


たくさんの小枝を集めて たき火と葉っぱのバーベキュー


落ち葉の花束ステキでしょ。

ふと見ると・・・こんな光景がありました。

鳥になって飛んでいるそうです。

自分の体を自分の思い通りに動かせるって楽しいですね。



~✽ 幼児クラス  お友達募集中 ✽~
2016年度は、空きのある曜日に若干名、
2017年度は、10月から受付を開始しています。

詳しくはHPをご覧ください。
                   こびとのおうち http://www.kobito-ouchi.jp