大人のための手仕事講座~糸かけグラフィックを作りました2017/12/11

今日は「糸かけグラフィック」を行いました。

下絵の上から穴をあけ
金銀の糸で、順番どおりに縫っていくだけで
こんなに美しい形が出来上がりました!!

参加者の方は、
「とっても楽しくて、やってるとすごーく落ち着きました。」

「見た目は複雑そうだけど、やってみるととても簡単なんですね~。」

とおっしゃっていました。

うちでは、なかなか手仕事をするような時間がとれないけれど、
ここでは集中してできるのでうれしいです、というお声もいただいています。

たまには、自分のための時間もいいですね。


お子様連れでも、同じ保育室内のおもちゃで遊んでいただけますよ。

皆様のご参加をお待ちしています。
 
次回は1月15日(月)「ローズ・ウィンドウ」です。