幼児クラス~透かし絵②2018/10/17

幼児クラスの水曜の造形・手仕事では、透かし絵を作っています。

今回は三角で・・・。
薄紙を折って、三角に切ります。


小さい子達も頑張って切っていました。

一生懸命、はさみを線に合わせている姿が可愛らしいですよ。

頑張った甲斐あって、今回もこんなにステキな透かし絵が出来ました!


並べてみる子も・・。

色によって雰囲気が変わりますね。

幼児クラスでは、日々の生活やファンタジーを使った遊びを通して、
その年齢に必要な、聞く、話す、理解する、作る、考える、体を動かす、などの力を育て、
成長し広い社会に出ていくための「生きる力」「柔軟な心」を養います。

~✽ 幼児クラス  2019年度お友達募集中 ✽~

          詳しくはHPをご覧ください。


こびとのおうち (052)833-2833      http://www.kobito-ouchi.jp

コメント

トラックバック