小さな子のための親子クラス2月2023/02/20

少しずつ暖かい日も増えてきた2月、そろそろ生き物たちも
外に出てくる季節です。

”ほーほーほけきょ♪”  
お母さんのお膝でぴょんぴょん動くとみんなにっこり笑顔。

あれあれ?土の中のモグラさんを起こしてあげようと思ったら…、
にょろにょろへびさんや、ぴょんぴょんかえるさんが顔を出して
みんな、びっくりでした。






その後は、”のはら電車” で、森まで出かけました。

ピョンピョンウサギになってジャンプをしました。
飛ぶタイミングも少しずつ掴んでくれたみたいです。

森の中は、水たまりや、細い橋、お山などあり、
お母さんと一緒に体を動かすことが出来ましたよ。

たくさん体を動かした後は、手遊びもしっかり真似っこ。
最後の絵本はとても静かに聞いていてくれました。

冬コースは1月から始っています。
1/16,23,30  2/6,13,20  3/6,13,20
お気軽にあそびに来てくださいね!

  月曜日 10:00~11:00
by こびとのおうち [ちいさな子のための親子クラス]