幼児クラス~透かし絵③2016/09/21

幼児クラスの手仕事は、引き続きトランスパレント紙を使った作品作りです。

年少さんには、トランスパレント・スターに挑戦してもらいました。
折り紙の要領で、たくさん折っていきます・・・。

途中でねを上げるかなと思いましたが、全部おり切れました!
作品の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
ステキな星飾りができました!!


2,3歳児さんは、おさかなの透かし絵です。
地道にコツコツ貼っていきます。

うろこの向きを合わせられたかな?

きれいなお魚が泳いでいます。
春のころに比べ、集中できる時間が長くなってきました。
注意力もアップして、こちらの意図することが出来るようになってきました!



~✽幼児クラス 2016年度 お友達募集中✽~

10月からは2017年度の募集が始まります。

詳しくはHPをご覧ください。
                   こびとのおうち http://www.kobito-ouchi.jp

コメント

トラックバック