幼児クラス~お別れ会2017/03/17

今日は、幼児クラスのお別れ会でした。

皆、お母さんやお父さんと一緒で、うれしそうです。

最初に思い出のスクラップを作りました。


お母さん、お父さんとどこに何をどうやって貼ろうか相談しながら、進めます。

子ども達ができることは自分でやります。
でもお母さんがやると難しいことも簡単そうにできるし、素敵なものも作ってくれます。
双方の思いのこもった作品に仕上がっていきました。


毎朝のお集まりや、ライゲンをやった後は、
お母さんやお父さんと一緒に遊びます。

歌に合わせて、飛んだり拍手したり、かわいい手を触ったり。
皆の素敵な笑顔がはじけていました。


皆、大きくなりました。
1年間ありがとうございました。



~✽ 幼児クラス  2017年度お友達募集中 ✽~
詳しくはHPをご覧ください。

こびとのおうち http://www.kobito-ouchi.jp