幼児クラス~秋のお散歩2016/11/04

だんだん肌寒い日が続くようになり、木々の葉も色づき始めました。

お散歩に出ると、あら!数珠玉がありました!
こびとのおうちでは、ネックレスの材料にしています。

「あ、かわいいのがある!」
楽しそうに草摘みです。
野の花でも、一輪ずつ丁寧に束ねて、
可愛らしい花束を作っていました。


この段差、渡れるかな? ちょっとためらう・・・・


よいしょ!!渡れた!!


暑すぎず、寒すぎず、お散歩や外遊びにはもってこいの陽気です。

たくさん歩いたり、バランスを取ったりして、楽しみましょう!!


~✽ 幼児クラス  お友達募集中 ✽~
2016年度は、空きのある曜日に若干名、
2017年度は、10月から受付を開始しています。

詳しくはHPをご覧ください。
                   こびとのおうち http://www.kobito-ouchi.jp

コメント

トラックバック